四海樓ブログBLOG

行ってきました♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店

鳥居です。

暖かい日も多くなりましたね♪

いかがお過ごしでしょうか?

先日母の誕生日があり

家族で「お祝いお出かけ」に行ってきました。

もう皆さんも1度は行かれた事があると思います!

「NIFREL(ニフレル)」

大阪エキスポシティにありますね!!

沢山写真を撮ってきましたので
一部をご紹介します♪

画像③

↑ついつい鼻に目がいってしまいます

画像②

↑おじさん=ひげ ナットク!

画像①

↑目がカワイイです

当日は平日という事もあり

ゆっくりと鑑賞できました♪

「平日パスポート」や

「年間パスポート」もあるようなので

定期的に行かれる方は

活用してみてはいかがでしょうか?

「○○に行ってきたよ!」

など、お店でお話できたらと思いますので

またお話しくださいね♪

それでは皆さん

四海樓HEP FIVE店
d40c538ce13cdda3f62ef54f207d4923-1024x724

1080_550

ご来店お待ちしております!

カフェブログも是非ご覧下さい♪

四海樓のカフェ②
こんにちは! 四海樓HEP FIVE店 カフェ担当の瀧です。 LMカフェの『こだわり』をお伝えしたく ブログを書かせて頂いていま...

休憩や食後にいかがですか♪