四海樓ブログBLOG

毒見痛

四海樓ブログを愛する皆さま~

お久しぶりです。

四海樓HEP FIVE店の

「まもー」です(^^)/

梅田地区に異動してきてから

早くも半年が経ちました。

早いものですね~(*‘∀‘)

いろいろ街を探検している中、

目についたのが・・・

同じHEPビル8Fで開催されていた

「もうどくてん2(痛)」

毒見2

海洋生物や爬虫類に

興味津々!!

ですので、行ってきました(^▽^)/

中は期待通り

毒毒しい雰囲気満載で

テンションが上がる作りとなっていました。

その中で私が

「おおおおお~」

「同じやんっ」

と感じた生物を2種類お見せします。

まずは・・・
20180409_184021

エイっ!!!!!!!!

ドット模様

黒と白

いかにも毒毒しいですね~( `ー´)ノ

続いて

20180409_184104

トカゲ!

ドット模様

黒と黄色

ドット柄危険なのかぁぁぁ(゜ロ゜;笑

色鮮やかなものは

毒の危険性が・・

とはいいますが

感じたのは

まさにその通りでした!

あとは

スカンクのオナラの臭い

を体験できるなど、

楽しむポイント満載でしたよ!

もうどくてん3が開催されれば

また行きたいと思う「まもー」でした(^-^)

やっぱり体験とか

実際に見たり触ったりできる事って

※今回は触ってませんよ 笑

楽しいですよね♪

そんな体験シリーズを

四海樓HEP FIVE店では

たま~におこなっていますので

お近くに来られた際は

覗いて見て下さいね♪

先日は【デコパージュ】を

お客様と一緒に体験しましたよ♪

かばんを好きな柄にデコレーション♪

3826008174771095680 7062078765498277189

皆様、楽しみながら参加していただけました♪

それでは

HEPビル地下2階の

四海樓で

4J0A2909

お待ちしております♪