四海樓ブログBLOG

おいしいラーメン

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店

食べる事と

イケメンを観る事が大好きな(笑)

瀧です♪

今回は

「おいしいラーメン」を

食べに行ってきたお話です。

我が家は家族揃って

「おいしいラーメン」が大好きです。

家の近くで探したところ・・・

新大阪駅マルシェに

おいしいラーメン屋さんがある事を発見!!

家族全員で電車に乗って

いざ!!

「おいしいラーメン」目指してGO!

と、いうものの・・・

新大阪駅マルシェって何??

どこにあるの??

と、主人と顔を見合わせて

どちらも把握していない事を理解したのは

新大阪駅に着いてからの事でした・・・

スマホで検索してみると

JR新大阪駅構内にあるではないですか!!

ということは、駅に入場しなくては・・・

しっかり入場券を購入し

いざJR新大阪駅へ入場。

20180509_185007_072

「おいしいラーメン」をすぐに発見し

それはそれは

おいしく頂きました。

20180509_184128_085

各テーブルに

社長へのメッセージという

アンケートが置かれているのですが

娘はおいしかったという気持ちを

どうしても伝えたかったようで

一生懸命書いていました。

20180509_184350_404

18-05-10-14-38-11-994_deco

満腹・満足でみんな笑顔で帰路につきました。

お店に遊びに来られた際は

炭水化物大好きな瀧と

是非お話しましょう~♪

イロイロおいしいお店

教えてください(笑)

それでは

HEPFIVEの

地下2階の

四海樓

4J0A2909

お待ちしてます♪