四海樓ブログBLOG

夏を満喫♪

こんにちは

四海樓HEP FIVE店

アダチです。。。

みなさん!

夏、満喫されてますか?

私は、今のところ暑さに負けて

家で過ごす日々が続いていますが・・・

そんな中、先日

外から楽し気な

「太鼓の音」

が響いてきました!

どうやら

近くの神社で

夏恒例!お祭りが始まった

合図のようで

近所の子供たちも浴衣を着て

神社に向かって集まってきていました。

家の近くということもあり

ちょっと様子を見に行ってみると・・・

地元の方で

すごい賑わいを見せてます!!

DSC_0334

大好きなフランクフルトを買おうと探すも・・・

残念なことに・・・

屋台がない!!!

なので

東京コロッケを買って

おいしくいただきました♪

少しの時間でしたが

お祭りの雰囲気を味わえ

夏を満喫した!って

気持ちになれました!!

さて・・

四海樓にも!夏といえば!

毎年恒例の「納涼」がありますよ♪

店頭に氷柱を置いたり!

他にもイロイロ!

夏の雰囲気を

存分に楽しめるはず!!です。

↓↓ 去年はこんな感じでした♪ ↓↓

H29納涼

夏も四海樓で

イロイロお楽しみくださいネ♪

それでは

HEPFIVE地下2階の

四海樓

4J0A2909

お待ちしております♪