四海樓ブログBLOG

大興奮!!

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の

瀧です♪

今回は・・・
半年間のワクワクドキドキが

満たされた日のお話です。

大好きな

ジャニーズグループの

コンサートに行ってきました!

コンサートは

だいたい半年前くらいに

チケット発売があり

最近のコンサートは

デジタルチケットになっており

当日まで自分の席がわからないという

ワクワクドキドキが

止まらない仕様となっています!

※今回は2日間のチケットがとれたので

楽しんできました★

今回何よりも

子供と一緒に行けたことが

嬉しくもあり楽しさ倍増となりました。

8063544923858079356

ジャニーズコンサートでは

着席ブロックがあり

初日はその席のチケットを確保していました。

入ってみると・・・

アイドルがそのままの大きさで

見える場所で大興奮!

※大興奮したのは子供ではなく私です(笑)

コンサート終盤

アイドルたちは

近くを通ってくれるのですが

その時に息子に向かって

使用していたタオルを投げてくれました。

ここでも大興奮!!

※もちろん、それも大興奮したのは私です。

タオルをゲットし
持ち帰った後は

1日乾燥させた後

ジップロックに入れて保管しています。

その後は、数日に一度ジップロックを開封して

香りを楽しんでいます(笑)

ゲットしたタオルはこれです。

3271238463828047982

2日目もなかなかの良席でした。

2日目は娘と行きました。

41858592622919374

大きい音や低音が苦手な娘も

楽しめた様子で

終わった瞬間から「また行きたいな」と。

私の夏の楽しみは

6月の終わりに燃え尽きました・・・

でも

四海樓HEP FIVE店の

夏の楽しみは

燃え尽きていませんよ!!

昨日

新台が登場しております!

30080604 30080620

完全禁煙店

空気のキレイなお店で新台を遊びませんか♪

HEP FIVE地下2階の

四海樓です!

4J0A2909

ご来店おまちしております!