四海樓ブログBLOG

懐かしいシリーズ

お久しぶりです!

四海樓HEP FIVE店の

佐藤です。

皆様8月に入り

まだまだ暑い日が続いてますが

熱中症など大丈夫でしょうか!?

水分はこまめに取りましょう。

そんな佐藤の恒例!

『初体験シリーズ』

ではなく、今回は

『懐かしいシリーズ』 でいきます!

先日家を大掃除していると

こんな物が出てきました

写真①

プレイステーション2!!!

通称『プレステ2』!

懐かしくないですか!?

約15年前に流行ってたゲーム機です!

今はゲームも

色々な物が出ており

すごい進化をしております!

※プレステも今は4まできてます。

やっぱり昔のゲームって

懐かしさもあり

「そうそうこんなんだった♪」

など

面白いですよね♪

特にこのゲーム達が

めちゃくちゃ面白い!!

写真② (1)

思わず時間を忘れて

やっちゃいました!(笑)

もしお店で佐藤を見かけたら

懐かしいゲーム教えてください!?

忘れているので!(笑)

パチンコでも

ここ最近以前の演出を

再現している機種も出てきており

新台として楽しめる!や

昔を思い返しながら楽しめる!

と、いった楽しみ方のバリエーションが増えてますね♪

是非ご来店時に探してみてくださいね♪

※もちろん聞いて頂いても大丈夫ですよ♪

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2909

お待ちしております♪

タイトル