四海樓ブログBLOG

夏の思ひ出~まるver.~

お昼間に見られる方はこんにちは

夕方以降に見られる方はこんばんは

お店では

「夏に入って黒くなってどしたん?」と

お客様にお話し頂けている

四海樓HEP FIVE店の「まる」です!

夏の『思ひ出』を振り返ると・・・

海!プール!虫取り!BBQ!美術館巡り!

あと

夏休みの宿題の手伝い・・・と

色々と今年も『思ひ出』が出来ましたので

『個人的主観』でご紹介します!

①天の川を見に夜空を満喫

このような時には

一眼レフカメラとか欲しくなりますね・・

でも私にはとてもとても・・

aQLN8j

②奈良県の山奥で、虫取りなど自然を満喫

↓まさに自然!見ているだけで癒されます♪

DSC_0016

↓手元をよ~く見ると・・・バッタ!

20180805_123532_399

③海でのマリンスポーツやBBQなどを満喫

↓夏と言えば『海』

DSC_0479

DSC_0482

BBQの画像は・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

さて・・・

(決してごまかしているわけではございませんよ 汗)

高校野球が終わると

子供の夏休みが終わり

そして運動会。

そう!

あっという間に9月になりますよ‥

9月もHEP FIVE店は休まず営業しております!

お近くにお越しの際は

『思ひ出』作りに

四海樓へお越し頂けば幸いです♪

次は読書と食欲の秋ですね♪

漫画も読書?として

『北斗の拳』を最近読んでいますw

久しぶりに読むと

やっぱりオモシロイですよね♪

今なら詳しく語れる(・・はずw)です!

是非語りましょう!

お気軽に声をかけくださーい♪

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓

4J0A2909

お待ちしております!