四海樓ブログBLOG

真ん中!!

こんにちは!!

どーも、四海樓HEP FIVE店

の稲葉です。

さて、今回は

『真ん中!!』

って話です(๑°ㅁ°๑)‼✧

さて、

大阪と言われてイメージするものって

なんでしょうか?

たこやき?

串カツ?

道頓堀?

USJ?

HEPの観覧車?

太陽の塔?

他にもたくさんありますね…。

私は、家から近いので

やはり、通天閣ですねww

そうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

私にとって

大阪の真ん中のイメージは、

ここなんです。

と言う事で、行ってきました。

【新世界】

お昼からビール(/◎\)ゴクゴクww

慣れない方には、

まさに新世界です!

IMG_0840

※大は、1リットルあります。

IMG_0839

※目の前で揚げてます。

IMG_0841

私は、串カツを食べに行くとなると

ほぼ、こちらのお店です‎|•’-‘•)و✧

そう、なぜか、通ってしまいます…。

美味しいのは、もちろんですが、雰囲気から?

(これぞ、下町ww)

もともとは、紹介されて知ったのですが、

やはり、安心感からでしょうか?

(串カツと生ビール大ww)

気になって調べて見ると……

どうやら男性の方は、テリトリーという言葉が

あるように心理学的にも

お店を決めて通う傾向が

強いらしいですよ( *’ᴗ’σ)σ

ということで、

大阪と言えば四海樓。

『行きつけのお店!』と

ご紹介頂けますように

私も努めたいと思います。

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓

4J0A2909

お待ちしてます!