四海樓ブログBLOG

★生まれて初めての同窓会★

最近の冷え込みがすごいですね( ゚Д゚)

そろそろ大阪市内も雪がつもるかなぁ・・・

もうバイクは3月くらいまで乗れないなぁ・・・

とか思っています( ;∀;)

四海樓HEP FIVE店

「豊川」です!

先日、生まれて初めて

「同窓会」

なるものに行ってまいりました(^^♪

今回は高校の同窓会です!

DSC_0571

上の写真は卒業アルバムです(‘◇’)ゞ

これでも工業高校を卒業していますw

きっかけは・・・

HEP店の阪急ビルで

偶然にも同級生が働いている・・・( ゚Д゚)

という事からまさかの展開で開催に至りました。

世の中は広いようで、狭いですねw

酒宴は難波にて、新年会を兼ねた「同窓会」!

久しぶりに会った同級生から

いろんな話を聞けました!

卒業してからから

ずーっと職を変えず

教師になった人!

印刷工になった人!

みんなイロイロでしたね。

話を聞いていると

とても新鮮な気持ちになれました(^^♪

懐かしい時間はすぐに終わってしまいましたが

めっちゃ!楽しく過ごせました(*´ω`*)

最後は想い出の1枚(‘◇’)ゞ

名称未設定-2

少し見にくいですが、

みんな(ほぼ)同級生のみなさんw

今回、再び懐かしの同級生と繋がりを持てたので

無くさないようにしていきたいなぁ

と思っています( `ー´)ノ

お客様、皆様とも

「あの時は~」のような

懐かしいお話をできるようになりたいですね♪

それでは本日も

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております♪