四海樓ブログBLOG

家族旅行♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の瀧です♪

先日

久しぶりに1泊旅行へ行ってきました。

友達家族も一緒に

総勢8人(大人3人 子供5人)。

子供が多いですが

8人乗りの車なら余裕かと思いきや・・・

意外とスペースに余裕なし(笑)

みんなギュウギュウの中

いざ!

「志摩スペイン村」へ!

買い物をしたい人

メリーゴーランドに乗りたい人

ジェットコースターが得意な人

ジェットコースターが苦手な人

ジェットコースターに乗りたいけど身長が足りない人・・・

子供が5人もいると、もう色々で

大人3人では

体がおいつかなくなる場面も・・・

そんなバタバタしながらでも

楽しむことができました♪

スペイン村では

キーホルダーを手作りしたり

line_1547350779972

色々なアトラクションで遊んだりしましたが

スペインの歴史や風景なども

しっかり楽しみました。

DSC_0271

2日間、しっかりと堪能しました。

帰り道は

お伊勢さん参りの渋滞に巻き込まれ・・・

レンタカー返却時間に間に合わなくなる・・・

という事件もありましたが

みんな無事に笑顔で帰ってこれました!

志摩スペイン村、のんびりできておススメです。

他にも家族旅行にぴったりの

場所があれば教えて下さいね♪

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております。