四海樓ブログBLOG

プロレス観戦

ブログをご覧の皆様
 
お久しぶりです♪
四海樓HEP FIVE店の坂口です。
 
今回のブログも勿論、プロレス観戦ネタです!
 
2/9、2/11と二日間、新日本プロレスの観戦に行って来ました!
 
今回も会員特典として、良い席が取れましたので、リング(選手)との距離がメチャクチャ近く、終始大興奮でした(*゚▽゚*)
 
 
 
私が注目した試合をいくつかご紹介させて頂きます。
 
 
まずヒール(悪役)の飯塚高史選手の試合。
飯塚選手は今月の21日で引退するのです。
かつては正統派レスラーとして、活躍してたのですが、10年程前にタッグを組んでいた天山選手を裏切り悪の道へ。。。
 
今は変わり果てた姿となり、暴れまくってます。
この日も飯塚選手は天山選手との試合で、天山選手は必死に友情を取り戻そうと試合を通じ説得しますが、その想いは実らず。。。
 
↓天山   広吉選手
 
結果。。。
 
↓飯塚    高史選手
 
右手にはめている凶器で天山選手を襲撃!!
 
友情は取り戻せませんでした(>_<)
 
果たして21日の引退試合はどうなるのか!?
ヒールを貫き通すか?
はたまた天山選手との友情を取り戻すのか?
 
かなりの見ものです!
 
 
そして☆メインイベント☆
 
IWGPヘビー級選手権試合
(王者)棚橋    弘至選手vs(挑戦者)ジェイホワイト選手
 
両者は昨年から因縁があり、この日は最高峰のベルトを賭けた試合。
 
↓棚橋    弘至選手
 
↓ジェイホワイト選手
 
ジェイホワイト選手は、まだキャリアが6年しかありませんが、大注目の人気選手です。
 
 
両者激しい攻防があり。。。
 
 
 
 
 
その結果。。。
 
 
 
見事、IWGPヘビー級選手権試合、初挑戦にして、ベルトを奪取しました!!
 
 
 
試合後の棚橋選手は古傷の膝の痛みと、激しい戦いでボロボロになっていました。
 
今年の新日本プロレスは、海外でもたくさん試合があり、現在、世界的にも大変注目を浴びています。
 
生で観戦したらきっと虜になるはず!
是非一度、ご観戦はいかがでしょうか?
お店でも語りましょう♪
 
それでは
HEP FIVEの地下2階にある
4J0A2911
 
 
 
お待ちしております(^ ^)
 
【PR】
当店のインスタもぜひご覧くださいね♪