四海樓ブログBLOG

デビューしました!

皆様こんにちは

四海樓HEP FIVE店の佐藤です。

暖かくなったり、寒くなったり体調管理大変ですね・・・

今回は以前ブログに書きました

ゴルフの話をさせて頂きます。

先日ついに僕もゴルフコースデビューしました。

当日は朝から霧がすごく

20190315_083754

こんなのでできるのか!?

と不安になりました・・・

でも

前半の途中からは

このように

20190315_101435

これがゴルフ日よりなのか!

と感じるくらいの良い天気になりました♪

結果は・・・145で回りました!!

自分が予想していたよりも良かったです。

打ちっぱなしで打つのとは全然違いました・・

でも基本は練習あるのみですね!

コースに出た事で

自分がやらなければいけない事も見えてきました!!

と色々言ってますが

結局ムチャクチャ楽しかったので

頑張って上手くなっていきたいとおもいます。

当面の目標は岩上さん(一緒に写真に乗っている方)

2019-03-24

ゴルフをされている方!

お店に来られた際は

アドバイスを頂けたら嬉しいです♪

それでは

HEPFIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

元気にお待ちしております。