四海樓ブログBLOG

まもなく満開

皆さん、こんにちは☆

2回目の登場!

四海樓HEP FIVE店の『いてぞの』です。

最近、肩凝りが酷くて…

首や腰は勿論なのですが、

ついに頭まで凝っていると

言われてしまいました!笑

湿布が手離せません(笑)

なので・・・

そろそろマッサージにでも行こうかと、

先日予約しちゃいました♪

全身ほぐされてきます~♪♪

さて、話は変わりますがw

そろそろお花見の季節ですね🌸

私の家の周りの木も

少しずつ咲いてきました!

2019-03-30-06-42-08_2

くしゃみをする人も多くなりましたね(笑)

皆さんは花粉症、大丈夫ですか??

私は幸い、まだ花粉症ではありません☆

それでもいつ発症するかドキドキです…!

※すぎ花粉はそろそろ終了みたいです。次はひのき?

当店の賞品では、

花粉症の方に

マスクやティッシュ、のど飴等も

ご用意致しております!

20190331_101754

20190331_101729

20190331_101801

店頭の桜おみくじも

そろそろ満開になってきました🌸

ぜひお近くにお立ち寄り際は

覗いて見てくださいね♪

それでは

HEPFIVE地下2階の

四海樓

20190401_100442

お待ち致しております☆