四海樓ブログBLOG

お花見行ってきました♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店 池田です。

今回はお花見!!

『第31回芦屋さくらまつり』に

行って来ました。

去年は初めて奈良の吉野千本桜に行ったのですが

ご覧のとおり天候不順もあって

咲いていない悲しい状況に・・

そして当日も曇りのち雨・・・・ 

①

そんな去年の悲しさを思い出しながら

今年も初めて、

芦屋のさくらまつりに出掛けました。

今年は

晴天で暖かい日に恵まれ、桜は七分咲き。

②

出店屋台やライブ演奏もあって

家族連れ、学生グループも多く大盛況でした。 

さすが、高級な土地柄の芦屋!

各国の赤・白ワインをグラスやボトルまで販売

ステーキにパスタ、キャビアまで

屋台の横にはテーブル席が用意され

ライブ演奏を聴きながら

お花見宴会を楽しんできました♪

③

皆様は今年どんなお花見をしましたか?

またお店でお話出来たらと思います。

おすすめ場所もあれば教えてください。

四

それではHEPFIVE 地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております。