四海樓ブログBLOG

HAPPY ゴールデンウィーク!

みなさま こんにちは♪

四海樓HEP FIVE店の

矢木です♪

とうとうやってきましたね!

『とってもHAPPY ゴールデンウィーク!』

最長10連休♪

その10連休をしっかり取れる方は

《海外旅行》を2回も予定してるとか???

2回は言い過ぎでも

海外へ足を運ぶ方は多いようですね!

そんな中

「私はそんなに連休取れなかった・・・」

という方もいらっしゃるはず!

と勝手に思い

HEP店の賞品では

「海外旅行に行った気になれる 世界のお土産特集」

を開催しております♪

結構ベタな物ばかり集めましたので

写真だけで、どこの国かわかりますでしょうか???

IMG_1271

IMG_1273

IMG_1279

IMG_1280

IMG_1281

IMG_1282

IMG_1283

IMG_1284

IMG_1285

わかりましたか?

答えは

四海樓HEP FIVE店 

賞品売り場をご覧ください!

ちなみに・・・

私も旅行の予定はありません(´;ω;`)ウゥゥ

賞品を揃えて、あちこち行った気分だけ味わっています。

それだけでは寂しかったので

過去に行った海外の写真を

見直したりもして思い出に浸ってみました(^^♪

1番綺麗に撮れている写真は

やっぱり「ハワイ」でした☆

マウイ島のハレアカラ山で

『sunset』と『sunrise』を見に行きました☆

ハレアカラ山はハワイ語で

「太陽の家」を意味すると聞いて

いつかは行ってみたいと思っていた山ですが

行って本当に良かった!!と思いました。

標高3055m。

参考までに・・・富士山は3776mですね!

もちろん

富士山からのご来光も素敵でしたが

ハレアカラ山はほとんど車で登れちゃうので

1日のうちにsunsetとsunriseと

欲張った観賞ができ

素人のカメラでは取り切れない

満天の星空

珍しい星まで見れちゃうのが魅力です!

※山の写真

IMG_2909

IMG_2894

IMG_2829

合間にはスキューバーダイビングと

ハワイに欠かせない

「パンケーキ」もおいしく頂きました~

※ハワイの写真

IMG_4451

IMG_2924

私の思い出話しはこれくらいに・・・

また、皆さまの

「とってもHAPPY ゴールデンウィーク」の

思い出話もお聞かせください!

海外に行く時も

近場にお出かけする時も

四海樓へご来店される時も・・・

お気をつけてお出かけくださいませ。

Have a great vacation!!

それでは!

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております♪