四海樓ブログBLOG

GW思い出♪

みなさま こんにちは♪

四海樓HEP FIVE店の

アダチです♪

最大10連休のGWも

終わってしまいましたね。。。

皆さんGWは、どう過ごされましたか?

わたくしは、旅行・・・

には行ってませんが、

実家がある岡山県 へ

連休!!を利用して帰省しました。

ささやかな思い出ですが・・・

岡山のスポットをご紹介します。

はちみつが有名!

家から近く鏡野町の山田養蜂所!へ

1556815200919

女王蜂を中心に蜂がずらっと!

とってもパンチが利いたオブジェがお出迎えしてくれましたよ♪

店内のカフェでは、はちみつを使ったメニューがたくさん!

1556815197310

珈琲を頼むと・・・

砂糖のかわりに、なんと!

はちみつが付いてきました!!

丸い瓶のはちみつが入れ放題で

ちょっとした贅沢感が感じられます♪

これにてアダチのGWの旅は終わりましたが・・・

きっと皆様は

GWの楽しい思い出がたくさん!!

だと思いますので、

ご来店の際に

お話を聞かせて頂ければと思います♪

それでは、GW明けも

みなさまのご来店を

四海樓HEP FIVE店で

4J0A2911

お待ちしております。