四海樓ブログBLOG

近場を散策!

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の

エトウです♪

ブログでは初めての登場です!

皆様よろしくお願いします。

少し前までは

気温が上がったり

下がったりと不安定な日が

続いていましたが

ようやく

気温も落ち着き過ごしやすくなりましたね♪

※日中は暑すぎる日もありますが・・・

そこで先日

「最近、仕事以外で梅田に来ていないなぁ」

と思い、お店の近場を散策していると・・・

阪急さんの所に『タコスのお店』が!?

調べてみると今年の二月ぐらいから

オープンしてたみたいです。

知らなかった。。。

 

dav

dav

初めてタコスを食べましたが

とても美味しかったです♪

またブラブラしていると

阪急百貨店にて

ニューヨーク展の文字を発見!

オシャレなエコバッグや

ユニークな雑貨等

色々ありましたが目当てはこれです♪

dav

味も、見た目も文句なしでした♪

他にも

普段見ないような変わったフードが

置いてあったので、見てるだけでも楽しめますよ♪

今回はお店近くの阪急さんでしたが

他にも梅田のオススメスポットなどありましたら

教えて下さいね!

それでは

本日もHEPFIVEの地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております♪