四海樓ブログBLOG

ついに130台!!

皆様お久しぶりです

四海樓HEP FIVE店の佐藤です!

傘が急に必要になる季節ですね。

僕は苦手です(笑)

今回は僕のゴルフの成長を

お話しさせて頂きます♪

今年に入ってからゴルフを始めました。

初コースデビューは145!!

そこから少しずつ練習を重ね・・・

先日5月末に

3度目のコースに行ってきました!!

良いスコアを出す為には『集中力が大事』と考えて

今回は

良いボールを購入しました。

※物に頼るのは許して下さい・・・

IMG_4804

いざ、コースで使ってみると・・

ボールを変な所に打って無くしたくない!

の気持ちがすごく

今までに無いぐらいの『集中力』

でプレー出来ました!

打感も素人ながら

凄く打ちやすかったです!

流石高級ボールですね♪

そしてなんと!

ボールの力と練習の甲斐あって

自己最高記録の139!!

初めて130台で回ることができました♪♪
(球は殆ど無くなりましたが、、、)

めちゃくちゃ嬉しかったです!

今回プレーした

[やしろ東条ゴルフクラブ]

は相性のいいコース!!

のように感じます♪

IMG_4805

※集中しすぎてコースの画像を撮るのを忘れていました・・・

今後も上手くなるために

頑張って先ずは練習していきます!!

お店で見かけたら

『上達のコツ』教えて頂けたら嬉しいです♪

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております!