四海樓ブログBLOG

雨・あめ・雨

おはようございます

こんにちは

こんばんは

四海樓HEP FIVE店の

GUNちゃんです(´・ω・`)

先日私もゴルフに行ってきました!

※みんなゴルフネタのような・・・

タイトルですでに分かるかと思いますが

当日は【雨】でした!

何日か前から雨が降る予報が出ていたのは

知っていたのですが、淡い期待は叶うことなく

しっかり降っておりました!

IMG_2549

画像では雨が降っているかは分かりませんね(笑)

雲の感じで察して頂ければ幸いです(;^ω^)

傘をさしながら

すべるグリップにも耐えながら

もはや砂ではなく池!?なバンカーも克服し

前半終了!

ごはん中に天気の様子を

確認すると

雨がマシになる様な雰囲気!

気分を切り替え,いざ後半へ・・・・

IMG_2550

やっぱり画像では分からないですね(笑)

しっかりと降ってます!

上の画像と同じではないのかと言われても仕方ない

画像チョイスは本当に申し訳ございませんm(_ _)m

コースを進むにつれ

確かにマシにはなったので

やはり天気予報はすごいです!

結果は

悪天候にしては個人的に良かったです。

次は晴れの日!・・・は暑いので

曇りぐらいで!

プレイしたいと願ってます(笑)

ゴルフについて

深い話は出来ませんが

イロイロ教えて頂ければと思います。

画像についてのダメ出しでもOKです(笑)

それでは

HEPFIVEの地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております♪