四海樓ブログBLOG

行ってきました♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の池田です。

今回は

北海道に観光を兼ねて

涼みに行って来ました。

登別温泉で

露天風呂と温泉街散策、

翌朝は

早朝から天然足湯体験を楽しみました。

地酒とボタンエビ塩焼き

ブログ4

地酒もいい感じで

おいしくいただきました♪

登別は鬼だらけの温泉町。

地獄谷の鬼伝説があるとの事でした。

ブログ1

まずは赤鬼さんがお出迎え

ブログ7

青鬼さんの親子

ブログ2

こちらは

道自然の川が足湯になってます。

自然に囲まれながらの足湯は

心も癒されます♪

ブログ3

地獄谷です。

ブログ5

登別温泉の源泉で

ここから温泉街の旅館やホテルに給湯されてます。

その後は美瑛で

青い池 

裏摩周のエメラルドグリーンの池を

見てきました。

緑に見えるのが青池です。

ブログ6

unnamed

光の加減、天候によって変化します。※もっと青く見えるとか・・・

緑の池は湖面から白樺が生えている様で神秘的でした。

気温も低く滞在中は快適に過ごせました。
北海道は広いですね。

バスの移動時間は約3時間

今回、4ヶ所周りましたが、
次に行くときは

知床の絶景と大自然の中

滞在してのんびり過ごすのも良いかと思います。

他にもオススメありましたら

お店でも教えて下さいね。

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております。