四海樓ブログBLOG

楽しいことを求めて行ってきました♪

あちちちちちちぃ~
 
とうとう全国梅雨も明け
夏本番を迎えましたね!!!
 
こんにちは 
四海樓HEP FIVE店の矢木です
 
ただ ただ「暑い!」
と叫んだところで楽しくもなかったので
何か楽しい事は無いか考え
今回は「姫路セントラルパーク」に行ってきました♪
 
車で2時間もかからなかったので、開園前に到着!
それでも入園待ちの人で賑わっていました。
 
2歳になったばっかりの甥っ子2人もいたので
テントの張れる場所をなんとかKeep したいと焦りましたが
入ってみると「広い!!!!!」
ゆっくり良い場所を確保して
1日ゆっくり楽しめましたよ!
 
 
IMG_3111
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3116
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3445
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約10年前に一緒に作った
≪沖縄の島ぞうり≫も未だに使ってくれて嬉しかった♪
 
  
IMG_3123
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こども用プールも充実しているので
ちびっこ2人も、小1の甥っ子も楽しんでくれてました!
 
 
IMG_3134
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からは、サファリパークへ♪
先ずは車の中から動物たちをみましたが
入って直ぐチーターが寛ぎ
その後はライオンがすぐ横と前を横切るなど
迫力満点☆ 
子供たちより大人が大はしゃぎ!!!
 
IMG_3255
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3447
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いて回るサファリで熊に餌をあげてみたり
様々な鳥類を見た後は、再びプールエリアへ移動!
 
音楽と光とのコラボ!
打ち上げ花火を間近で見て感動の1日を終えました♪
 
IMG_3442
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナビ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナビ②
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入園料だけでこれだけ楽しめるので是非お勧めです♪
 

まだまだ夏は続きます!

他にもオススメありましたら

お店でも教えて下さいね。

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓

4J0A2911

お待ちしております♪