四海樓ブログBLOG

涼しさと癒しを求めて

こんにちは 

四海樓HEP FIVE店の足立です。

とても暑い!!!

そんな中、涼しさを求めて

水がたくさんある場所に

遊びに行ってきました♪

近くて手軽に行ける

滋賀県は琵琶湖などなど・・・

手始めに滋賀と言えば

琵琶湖ですよね♪

そこでクルーズ船に乗ってきました!

歌のお姉さん・お兄さんのショーもあり

ぼーっと景色を眺めながら歌を聞き

英気を養いました♪

image

そのあとはみなさんご存知?

の『たねやグループ』の本社へ行ってきました♪

とてもおしゃれで

夏に行くと絶対!

涼しい気分になれること間違いなしです♪

入口は緑に覆われたのどやかな雰囲気です。。
DSC_0034

中に入っても!!

至る所に緑があり

マイナスイオンを感じる空間が広がっています。

image (1)

他にもおしゃれな雑貨屋さん

DSC_0038

たねやと言えばどら焼き!
ソフトクリーム入りを食べてきました。
DSC_0036

おいしいと癒しが一緒に味わえて

とても楽しい滋賀プチ旅行でした。

皆さんも近場で、

楽しく遊べる場所があれば教えてくださいね♪

それでは

今日から新台も登場しております♪

HEP FIVE地下2階の

四海樓

4J0A2911

4円ポスター_横1

HEP_4円ポスター_横_0809

お待ちしております。