四海樓ブログBLOG

8月は真夏の同窓会♪

皆様!

台風の時期は大丈夫でしたでしょうか???

そのあとは

あつ~い真夏日になっていますね( ゚Д゚)!

熱中症には気をつけて

過ごしていきましょう!

ワタシも気をつけます”(-“”-)”

挨拶がおくれました

四海樓HEP FIVE店

【とよかわ】です!

今回は、そんな真夏日の中で

「今宮工業高校同窓会」に参加をするために

中之島ビアガーデンに行ってまいりました♪

外

当日はなかなかの日差しでしたが

ちょうど日陰の場所で

ゆっくりできたのが幸いです♪

つくまでに汗をものすご~~くかきましたけどね( ゚Д゚)

料理のコースは

サムギョプサルとチーズダッカルビ( `ー´)ノ

朝から何も食べていなかったワタシは

ガッツリ頂きました(^^♪

食材①

もちろん同窓会ですので、全員39歳!

濃い味の重いものが受け付けなくなるので・・・

みんなお酒をはさみながら食べましたよ♪

※キレイに食べましたの図!

食べ物

楽しい時間は過ぎるのもはやく

あっという間に席の時間がきてしまい

ビアガーデンを退席・・・

場所を移して2次会へ!

店内

やっぱり外より室内です(‘◇’)ゞ

39歳のみんなが集まり

イロイロお話をすると

高校時代に戻ったような感覚になり

楽しい時間を過ごすことができました♪

みんな素敵な大人になっていましたが

・・・歳はとりましたね(;’∀’)

でも、まだまだバリバリ働ける年齢です( `ー´)ノ

またの再開を約束して、みんなに負けないように

ワタシも頑張ろうと思います♪

そんなワタシが働いている

HEP FIVE店では

先日新台が登場しております♪

4円ポスター_縦_3種類

0816_スロットポスター縦

是非遊んでみて下さいね♪

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓

4J0A2911

お待ちしております。