四海樓ブログBLOG

夏の思い出

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の瀧です♪

今年の夏も

もう終わりですね。

今年は

学童キャンプに

近くのプール

USJとたくさん出掛けることができました♪

何より『学童キャンプ』は

先生たちと協力して

自分達で作り上げるもので

大変でしたが

楽しかったです!

今年は

【京都府るり渓少年自然の家】に行きましたが

山の中なので

8月でも涼しかったです。

キャンプと言えば

キャンプファイヤー・・・

青い炎を出すため

燃料アルコールとホウ酸を使用し

試行錯誤しました。

当日は少し明るい時間にスタートしたので見えにくかったですが

子どもたちも初めて見る青い炎に驚いてたのが印象的でした。

1565040152216

盆休みには

近くのプールへ。

去年との遊び方の違いに成長を感じました。

夏休みも終盤。

娘のリクエストで【USJ】へ!!

早朝に出発し

7:30にはすでにUSJの中に・・・

朝イチのアトラクションから乗り物酔い・・・

子どもたちの身長が伸びて

乗れるアトラクションが増えたにも関わらず

親の乗り物酔いがひどくなり

子どもの成長とともに自分達の老いを実感しました(泣)

USJでは

夜のパレードに感動・・・

DSC_0078

DSC_0081

私、

実はハリーポッターも

トランスフォーマーも

あまり見たことないんですが

夜のパレードには感動しました。

ハリーポッターやトランスフォーマーが

好きな方は是非一度見に行ってみてください!!

またお店でも

遊びに行った時のお話など

聞かせてくださいね♪

それでは

昨日新台も登場しております

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

4円ポスター_横

お待ちしております。