四海樓ブログBLOG

夏の思い出

おはようございます

こんにちは

こんばんは

四海樓HEP FIVE店の

GUNちゃんです(´・ω・`)

朝晩の気温がおちつき、すごしやすい時期に

なりましたね♪

※突然雨が降ったりなんかもしてますが・・

今年の夏も暑かったですね(;´Д`)

そんな

夏の日の思い出を今回は書きたいと思います。

思い出~その①~

アドベンチャーワールドに行ってきました!

もともと地元が和歌山なので

実家に帰ったついでに

すこし寄ってきました。

とても暑かったせいか

写真を見ると・・

IMG_2916

IMG_2951

ペンギンの写真ばかりw

この建物中がとても涼しかったんです(;^ω^)

どれくらい暑いかと言いますと・・・

IMG_2954

アドベンチャーワールドといえば

『パンダ』ですね!

去年生まれた『彩浜さいひん』も見てきました♪

IMG_2958

滑らないかなと思いずっと見てました

・・・・!?

IMG_2959

残念ながら

滑ってはくれなかったのですが

ヨチヨチ歩く姿には癒されました(#^.^#)

本当は『LOVES』という名の

夜に開催するイルカのショーを観たかったのですが

その日大阪に戻る予定だったので

遅くなってしまうと思い断念しました。

来年は皆さんもいかがですか♪

思い出~その②~

生駒山上遊園地の花火!

これは毎年行くようにしているのですが

8月の木曜金曜(※お盆の週を除く)の20:00から 

開催する15分だけの花火です。

15分だけ?

と思うでしょうが、音楽に合わせて打ち出される花火は

十分なほど見応えあると、個人的に思ってます。

いつもは電車で行くのですが今回は車で行きました。

途中大渋滞に2度遭遇したこともあり

駐車場に着いたのは19:50!ギリギリです!!

※ここからシャトルバスに乗って遊園地に向かいます。

ギュウギュウのシャトルバスに乗って

なんとか間に合い

運よく見る場所もGETできました♪

カウントダウンを行い開演です!

(。´・ω・)ん?

IMG_2969

IMG_2970

おわかりでしょうか・・・

木が邪魔で見えにくい(;´Д`)

だから場所があいてたのか

とキレイな花火を眺めながら今回の反省をするのでした。

花火以外にも夜景もきれいなので個人的にオススメです♪

IMG_2972

長くなったので

これぐらいにしておきます(;^ω^)

皆様もオススメスポットなどあれば

教えてくださいね♪

それでは

リフレッシュオープンしました

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

新台と一緒にお待ちしております♪

4円ポスター_横1