四海樓ブログBLOG

食欲の秋に向けて・・

皆さん

こんにちは

こんばんは

四海樓HEP FIVE店の

長谷川です。

先日久々に

早朝野球に参加してきました。

写真2

写真1

先発を任されましたが

序盤イメージ通り体が動かず

制球に苦しみ

打者1巡の攻撃を受ける羽目に・・・。

股関節が固くなっていたためか

ステップがインサイドに偏り

全て外に流れる投球となりました。(次回の課題です)

試合はもちろん敗退いたしましたが、

次回までには

フォームを修正し完投したいと思います!

やはり普段から体は動かしておくべきですね・・・。

体を動かすと言えばご存じ「ダンベル何キロ持てる?」ですが

写真4

こちら巷で注目もアニメですが女子高生がダイエットを機に

ジム通いをしつつ用途に合わせた部分トレーニングを1話につき

1~2個教えてくれるという筋トレをテーマにした斬新な作品と

なっておりまして

写真5

写真6

声優陣で言えば

雨宮天・・・このすば(アクア)七つの大罪(エリザベス)オーバーロード(クルシュ)
堀江由衣 ・・・このすば(ウィズ)物語シリーズ(羽川翼)
石川界人・・・ハイキュー(影山飛雄)ワンパンマン(ジェノス)
戸松遥・・・ダンまち(エイナ)妖怪ウォッチ(天野ケータ)

など豪華とまでは行きませんが

聞き覚えのある声の方たちが担当されてます。

私も健康診断前に

体重を落としたかったので手軽にできる

スクワットと腹筋を習い

基礎代謝を促進する筋肉だけつけて5Kgほどの減量に繋がりました。
※ちなみに野球の試合後は3Kg減ってました・・・。

みなさんもこれから訪れる「食欲の秋」を前に

”ながら筋トレ”実践してみませんか?

興味があるかたは

お店で声をかけてみてください!

頑張ってしらべます 笑

それでは

先日新台が登場しました

HEP FIVE地下2階にある

四海樓で

4J0A2911

4円ポスター_縦1

お待ちしております。