四海樓ブログBLOG

東京に行ってきました♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の

いてぞのです☆

肌寒くなってきましたね~

早速ですが

先日、東京に行ってきました!

1週間前に行こう!と決意し

弾丸1人旅です♪

人生初のカプセルホテル

駅近で綺麗で快適でした~♪

蒲田に宿泊したのですが、

じつは中華街だったんですね~

中国人の経営する中国料理屋さん

トマトと卵の炒め物が美味しかったです♪

2019-10-05-21-39-30

中国に行ったことのある私にとっては

大変懐かしい一時でした(*´-`)

「白酒」という中国のお酒が好きなのですが

アルコール度数が50度以上あるので、

中国人の店員さんにも驚かれました(笑)

翌日は、

東京国際線フォーラムや

東京駅、

浅草にも行って

スカイツリーや雷門を見てきました!

2019-10-06-15-55-50

方向音痴のくせして

何も調べず、ノープランで行ったので

沢山迷子になりましたが・・・(笑)

とても充実した休日を過ごすことができました♪

帰りの新幹線では駅弁を🍱

駅弁って沢山あって迷っちゃいますよね

駅弁も旅の醍醐味!

2019-10-06-19-05-36

皆様は好きな駅弁ってありますか??

四海樓に遊びに来た際に

行ってみたい場所、お勧めの観光地など

色々教えてくださいね♪

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

2019-10-05-12-19-09

お待ち致しております🎃