四海樓ブログBLOG

いってきました♪

皆様

こんにちは!

こんばんは!

四海樓HEP FIVE店の

衛藤です♪

先日、大阪池田にある

カップヌードルミュージアムにいってきました!

コチラではインスタントラーメンの歴史や

日清食品のカップ麺が

約800種類のパッケージが展示されています!

画像1

馴染み深いものから、学生の時に好きだった銘柄があったり、

昔の話で盛り上がりました♪

そして、この日の目当てはコチラ

画像2

チキンラーメンファクトリーではチキンラーメンを一から作れます。

コネコネした小麦粉を製麺機に何度もかけて、

麺を切り出したあと高温の油で一気に揚げると・・・

dav

出来上がった麺を袋に入れて完成です。

自分で作ったものとは別で

チキンラーメン1袋とひよこちゃんバンダナがもらえます

画像④

何かを作る体験は、いくつになっても新鮮な気持ちで挑めるので楽しいですし、

お子様にひよこちゃんバンダナを巻いて

写真を撮れば、記念になること間違い無しなのでオススメです!

当店でも毎月2回

手軽にハンドメイド作りの体験が

行えますのでぜひご参加くださいっ!

images (2)

images (1)

「こんなのを作ってみたい!」

などの希望がありましたら

お店でお聞かせくださいね♪

それでは

先日新台も入りました!

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

4円ポスター_縦

お待ちしております!