四海樓ブログBLOG

たまごサンドを求めて!

皆様、こんにちは♪

四海樓HEP FIVE店の

丸山こと(マル)です(^^♪

10月より

江坂店からHEP FIVE店へ

異動して来ました!

宜しくお願いします!

今週は、私がブログを担当致します!(^^)!

先日の休日、

妻と一緒に大阪空港の展望台へ行き

飛行機を見に行きました!

実は今まで

一度も行った事がないんです・・・

ブログ①

その後

モノレールから阪急電車に乗り換えて

宝塚まで行って来ました♪

目的は・・・

宝塚歌劇ではなく!

手塚治館でもなく!

以前に、毎日放送(ごぶごぶ)という番組で

阪急宝塚駅からほど近くの

『ルマン』というお店の『たまごサンド』を求めて

やって来ました(笑)

②ブログ

ダウンタウンの浜田さんが、絶賛していたので

期待もかなりUP!!

しかし・・・

【本日売り切れ】の案内が・・・(汗)

その瞬間はショックでしたが

お店の方から

もう一店舗の

テイクアウト専門店なら

まだ在庫があるということを聞き!!!

そちらの店舗へ向かい、注文することができました♪♪

さすがに人気商品!!!

1時間30分待ちました~

ブログ➂

その場では食べず、家に持って帰っていざ実食(^^)/

めっちゃ!美味しかったです(*^-^*)

また食べたい!!!

と思う『たまごサンド』でした♪

阪急宝塚方面へいく時はぜひ!(^^♪

ほかにもオススメがありましたら

教えて下さいね♪

それでは

阪急HEP FIVE地下2階で

IMG_3307

お待ちいたしております♪♪