四海樓ブログBLOG

今日は4月4日ですね♪四海樓で遊びませんか?

四海樓ブログをご覧の皆様、
こんにちは!
本店のシゲルです(^^)/

今日のブログは四海樓本店のご案内一筋です。
なぜ?
手抜き?
話題のネタ切れ?
いやいや、そんなことはありません!
今日はお店のご案内を一番に見てもらいたいからです!

それでは・・・
本日4月4日、朝10時オープン!(@^^)/~~~

ラーメン 031

私たち、普段はこんなカッコをしていますが・・・
本日は皆様に楽しんで頂きたいという想いで、いろいろな衣装でお出迎え致します♪
どんな衣装かはご来店されてのお楽しみ!
お似合いのスタッフがいれば、ぜひ話しかけて褒めてあげて下さいね(*^_^*)

もちろん今日は本店兄さんも出勤!
名物焼きそばもご用意しておりますよ~

4の日焼きそば

賞品やカフェのメニューも魅力的なラインナップが揃っています!

4の日賞品04044の日カフェ0404

さらにさらに・・・
今日はカフェで話題の賞品が満を持して登場します♪
店長とまとが自らレシピを作り、ネーミングにまでこだわった新ドリンク\(◎o◎)/!
その名も・・・

ちょトマテPOP

・・・・・・(@_@)
・・・・・・(・_・;)
・・・・・・(-_-;)
決してパクリではありません。。。

店長とまと曰く、スペイン語ではトマトの事を「トマテ」「トマーテ」と呼ぶそうで、自然とこうなったとのこと(笑)
ネーミングよりも味で勝負です!ぜひお試し下さい♪

そんなこんなで、
今日の四海樓本店は「楽しさ地域一番店」の本領を発揮します!
皆様、ぜひご来店くださいね♪

ではでは!

本店の設置機種などのご確認はこちらの四海樓本店サイトからお願いします。

↓ ↓ ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578