四海樓ブログBLOG

こんにちは!ほんてん兄さんです!!

こんにちはーヾ(^ω^*)

ほんてん兄さんです(^◇^)

ほんてん兄さん 写真

ドヤ顔がひどいですね~(v^ー°)ヤッタネ

ジブンデモ ビックリデス

まぁ、ほんてん兄さんの顔の話は置いといて

本日四海樓本店ではこんな賞品をご用意しております♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4の日賞品0404

さらにカフェへドン!!

4の日カフェ0404

カウンターでは「ポロショコラ」をご用意してます!

北海道から取り寄せます(*^_^*)

中々手に入れれない物になってますので

気になればカウンターにレッツゴ―!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

カフェではココアにホイップを乗せて200円で

販売してます(^^♪

皆さんからも好評頂いて、リピーター続出中!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そして!そして!!

一階の正面ではあの男が屋台をやってます!!

こいつだーーーーーーーーー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ほんてん兄さん 写真

どや

そう!またまたほんてん兄さんの登場だっ!!(^◇^)

本日のメニューは安定と信頼の焼きそば100円!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

お腹がが減ったら屋台に来て下さい♪♪

いきなり話が変わりますが

兄さん今度沖縄に遊びに行ってきます!!

1泊2日の弾丸で!!

去年も夏に沖縄に行きましたが

一気に現実から離れてのんびりと時間が

流れるあの感じいいですよ♪

コレ去年の写真です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_2332

行った時は最高の天気で暑いというか痛かったです

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

IMG_2594

沖縄っぽい風景があったのでパシャリ

IMG_2603

離れ小島でのんびりタイム♪

海が透明度が本当にすごいんだからぁ~

IMG_2323

シーサーが色んな所にいました(*^_^*)

気に入り過ぎて家の玄関にも飾ってます(笑)

IMG_2419

もちろんちゅら海水族館も行ってきました!

一番大きい水槽は大迫力!!

みんな行く理由がよくわかります(*^_^*)

今回はまだ行く所があんまり決まってませんけど

また写真は載せますね♪♪

私も沖縄好きやねーんって方いたら是非話し掛けて下さいネヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

では今回はこれくらいで(・∀・)∩

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

本店の設置機種などのご確認はこちらの四海樓本店サイトからお願いします。

↓ ↓ ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578