四海樓ブログBLOG

ようこそ四海樓本店へ♪

こんにちは(^-^)

四海樓本店のカナムーです♪♪

本日は「べにいもたると」をご用意してのお出迎えです(^◇^)

原材料の「紅いも」は、沖縄県産100%の紅芋を使用し、紅芋のふんわりとした食感と甘い香り。

なんといっても紅芋の独特の赤紫色の自然な色あいが特徴のタルトとなっています。
ふんわりとした食感にこだわり調合した紅芋は、
甘さひかえめで滑らかでふんわりとした食感。
ついつい手が出るおいしさです。
 
コーヒーや紅茶にもピッタリなので是非ともご賞味ください(^-^)
さて皆様、最近のパチンコ・パチスロの調子は如何でしょうか?
カナムーは現在、何を打っても良いとこ無しの暗黒期に突入しています(-_-)
そんな事態を打破すべくカナムーはオカルト・神頼みをし運気を手繰り寄せようと思っています!!
現在、カナムーと同じく暗黒期の方も、そうでない方にもいずれ訪れるその日の為に開運方法をご紹介いたします(^-^)
では初めにご紹介するのはサンキャッチャーです♪
サンキャッチャー とは太陽光をプリズムのように透過・屈折させるガラス等で作られたインテリアの一種で朝日や夕日がよく射し込む日当たりのよい窓際などに設置して、陽光を複雑に屈折させることで、部屋の中に小さな虹色の光の乱舞を作り出して楽しむ装飾品です。
「サンキャッチャー」の画像検索結果「サンキャッチャー」の画像検索結果「サンキャッチャー」の画像検索結果
虹色の光を作り出すなんてパチンコファンからしたら、いかにも縁起が良さそうですね
これさえあれば虹色の演出が沢山見れるかも??(笑)
次は運気の上がるパワースポットです。カナムーの一押しは京都の伏見稲荷大社です!!
伏見稲荷大社とは「伏見稲荷」の画像検索結果
カナムーは此方に参拝したあとパチンコ・パチスロともに絶好調になりました(^-^)
また参拝せねば・・・しかし本来は勝負運とかでなく、五穀豊穣・商売繁盛の神様のようです。
有名な千本鳥居は一見の価値ありですので皆様も機会があれば是非!!
では最後に金運と寝室についてのお話です。
風水的にお金は西から来て北に貯まり北東で増えるといった流れがあるそうです。
そして寝室には気が溜まるとされているので家の北東を寝室にすると金運がUPするそうです
なんなら大阪の中心から北東に住むぐらいの方が良いのだろうか・・・今は自宅の北東で無理やり寝ることで我慢します(笑)
では今回はこのあたりで、またお会いしましょう(^-^)

本店の設置機種などのご確認はこちらの四海樓本店サイトからお願いします。

↓ ↓ ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578