四海樓ブログBLOG

四海樓本店で遊びませんか?

皆様こんにちわ!

四海樓本店の“とまと”です!

本日もあいにくの天候になりそうですが、そんな憂鬱は本店で吹き飛ばしちゃいましょう!

今日もみんな大好きコスプレ大会でワイワイと店内を明るくしちゃいますよ~。

赤レンジャーからマクロスからスーパーサイヤ人から侍から昭和の漫才師まで幅広いラインナップを

取り揃えておりますよ~ ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ちなみにコレは先月の写真ですので、本日は新たなコスプレも登場予定!

“とまと”は今回もお気に入り!≪薄桜鬼≫の千鶴ちゃんコスプレで頑張ります(解りにくい…)!

おもしろ系では、当ブログでもお馴染みの“まもー”さんがきっと一石投じてくれるはずです(笑)

楽しみな仕上がりに関しては、ぜひご自身の目でお確かめ下さいませ(m。_。)m

本店メンバー

あ、そして本日は悪天候も吹っ飛ばす名物屋台も登場!

そう!屋台と言えばもちろんこの人

ほんてん兄さん 写真

安定のイライラを提供してくれる本店兄さんっ!

そのイライラとは裏腹に彼の魂の焼きそばはお客様から大好評。

ハッ・・・このままでは・・・

大好評→更なるドヤ顔→イライラMAX→とまと死亡

あ、死んでしまう!

グヌヌヌ・・

・・

・・・

っが、しかし!!そんな事にならない為に

本日はこの“ドヤ顔の堕天使 本店兄さん”に向けて刺客を用意しました!

4の日焼きそば

とってもキュートな“本店ちゃん”の登場です!

本日はこの“本店ちゃん”が激ウマの手作りワッフル“本店兄さん”と屋台対決!

“本店ちゃん”の登場により自身の露出と存在感が薄れる事に怯える小さい男を叩きのめす為にも

わたくし“とまと”“本店ちゃん”と共にワッフル♪ワッフル♪しておりまーす!

悪天候を吹っ飛ばす!

≪目指せ!楽しさ地域一番≫の四海樓本店で遊んでみませんか?

皆様のご来店、私“とまと”も店頭にて心からお待ちしております!!