四海樓ブログBLOG

★刺激をもらいに行ってきます★

ブログをご覧中の方へ

どうもです。

四海樓本店の「なんかい」です。

僕なんかいは・・・

F1好き、ミスチル好き、サッカー好きなんです。

いつもこの3つのカテゴリーから大きな、それはとても大きな刺激をもらっています。

今年のF1は・・・

メルセデスの1強時代が続く・・・うーん。。。

でもなんかいが応援しているキミライコネンが所属している「フェラーリ」は飛躍しており競争力を取り戻しています。

IMG_2820

今年はマシーンはかっこいい!!

IMG_2821

チームメイトの「ベッテル」とのツーショット!

そして、この方が「キミ・ライコネン」

IMG_2818

僕はいつもアナタを応援していますよ。

さーて!

5月19日に大阪情ホールに、彼らがやってきます。

そう!!「Mr.Children」です。

IMG_2819

倍率が非常に高い「大阪城ホールのプラチナチケット」が先日、届きました。

IMG_2817

残念ながらスタンドの後方でしたが、それでも会場内に入れる喜びは拡大するばかり!

いつも、いい刺激をライブから頂きます。

・観客を喜ばせる為のエネルギー量

・至ってシンプルに物事をとらえる力

・ストレス発散

・視点の変え方等

ライブはいいもんです。

ちなみにミスチルのライブはこんな感じです。

IMG_2814 IMG_2811

意外と飛び跳ねたり叫んだり!等、激しいですよ!

ちなみに今回のツアートラックです。

IMG_2813

熱唱中の「桜井さん」です。

40代半ばになりましたが相変わらずかっこいいです。

IMG_2812

そして、先日5月10日にデビュー23周年を迎えました。

IMG_2816

という内容です。

彼らのように何年たっても愛されるように四海樓本店も頑張っていきます!

それでは、今日はこの辺で!

本店のなんかいより