四海樓ブログBLOG

ほんてん兄さんのぶらり旅

皆さんこんにちはー( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ

最近ベランダで花を育ててみたり、

清掃道具を買いに行ったりと

気付いたら休みのたびにでコーナンに通ってる「ほんてん兄さん」です(*^_^*)

ほんてん兄さん 写真

前回のブログで宣言した通り!!

彼女と1泊2日の沖縄旅行に行ってきました!!

皆から2日で楽しめるの?って聞かれますが

それは個人の気持ちの問題です!!(笑)

兄さんは楽しめます♪♪

ただ、行く前は2日とも雨予報でテンションはダダ下がり↓↓でしたが

行ってみたら雨が降ったのは2日通して1時間ほどだったので

ラッキーでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初日

今回の予定は特に決まってませんでしたが

どこかで沖縄らしい食べ物は食べれたらいいなーという

ほぼノープランで関空へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

飛行機に乗って2時間弱で

沖縄着ッ☆^(o≧▽゚)o

IMG_5478 (1)

 めんそーれー

このまま車を借りて

目標がないのでまずホテルに行き

荷物を下してからご飯をいく事にv( ̄ー ̄)v

【会話内容】

彼女:沖縄らしいって?

兄さん:ゴーヤ?

彼女:嫌い

兄さん:んなら前回も食べたけど沖縄そば??

彼女:いくいくぅぅぅーーー゛(ノ・o・)ノ

どうでもいい会話で

有名な沖縄そば屋へ。

ここで見つけました。

沖縄らしい食べ物

テビチの唐揚げ

IMG_5480 (1)

おお・・・

野生的な見た目と違って味は・・・

ううん。めちゃ野性的でした。

そして彼女は食べなかったので1人で食べ

すぐにお腹いっぱいに・・・

あとは観光スポットの

万座毛(まんざもう)にも行きました。

写真は天気が悪いですが

天気がいい時に行ったら海に沈む

夕日とかとても綺麗らしいですよ(o^∇^o)ノ

IMG_5481 (1)

2日目

美ら海水族館ステーキを食べて

帰りましたけど、やっぱ美ら海は楽しかったヽ(〃v〃)ノ

IMG_5498 (1)

IMG_5638 (1)

IMG_5722 (1)

因みに一番下の写真

自取り棒で皆様の邪魔をしてるのは

ほんてん兄さんの山田です。

すいません。

今回は内容は薄いですけど、のんびり出来た

良い旅行でした!(^^)!

沖縄に行ったことがない人は

是非一度遊びに行ってください(*゚v゚*)

では今回はこんなもんで♪

あでゅー

最新情報・設置機種などは

こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。