四海樓ブログBLOG

★本店に新キャラ登場です★

四海樓ブログをご覧の皆さま

四海樓本店の「なんかい」です。

5月も終わりが近づいていましたね!

個人的には、GW以降時間が早く感じるぐらいあっという間でしたね。。。

さて、本店ではすでに6月の気配が・・・

まずは、出入り口に掲示している、スタッフ全員イラストが載っているご挨拶ポスター!

今回は「ジューンブライド」です。

aisatu_poster

さて、ここで発表です。

四海樓本店に新キャラが登場です!

その名は・・・

「ほんてんちゃん」(スタッフ:山村)です。

いよいよ「ほんてんちゃん」として屋台デビューです。

準備が完璧!あとは元気よく屋台を盛り上げるだけです!

ほんてんちゃん_夏

ぜひ、見かけましたら「よっ!ほんてんちゃん!」と声をかけて上げて下さいね!

もちろん、屋台と言えば・・・この人・・・

「ほんてん兄さん」もほんてんちゃんの兄として登場です♪

ほんてん兄さん_夏

そして「ほんてん兄さん」&「ほんてんちゃん」が大活躍する・・・

「四海樓屋台」が本日登場です。

時間=11時~18時迄

場所=四海樓本店1F店頭

もちろん大人気の「焼きそば」を100円で販売します。

ぜひ、ほんてん兄弟をよろしくお願いします!!

あっ!ちなみに・・・

先日より長袖パーカーから季節に合わせて「半そでパーカー」に衣替えしております(笑)

そちらもお見逃しなく!!

では、今日は四海樓で遊びませんか?

難波に来られた際は、ぜひ本店へ!

本店の「なんかい」より