四海樓ブログBLOG

携帯が・・・

先日、スマホの画面にひびが入り、

この1年間で3回目の修理を行う

本店の ちはるです!!

今回は、ポケットから取り出したらヒビが入っていました。

yjimage

この猫ほどではないですが、

こんな感じになりました!!

よく落とすので、画面を守る用にカバーも買い替えたりしたのですが、

予防策虚しく

枯葉が舞い

jdft

この通り、こんな感じになりました。。。

今回は落としてもいないのにこの結末・・・

あと8ヶ月で2年が経つこの微妙な時期に・・・

本当についていません

agae

機種変更をしろ!!という神のお告げ

yjimageCAHGT78U

日頃の行いが悪い!反省しろ!という神のお告げ

どちらにも受け取れますが、

後者を神のお告げとして受け止め、頑張って行きたいと思います。

yjimageCAY9RT72

昨日、携帯ショップへ

その結果、ポイントが沢山あった為、

なんと300円で

見事に同じ機種の新しいものをゲット出来そうです!!

この苦境を拾ってくれる神がいました!!

ほんまに助かりました!!

それでは次の話題です。

先日、会社の先輩、同僚、元職場メンバー、その家族、犬達と

バーベキューに行ってきました!!

無題

個人的には山芋がおいしかったです。

shh

まだ5月というの本当に暑かったです。

sghsb

この日を境に、【めっちゃ焼けてるね】のお声を多方面から頻繁に頂くようになりました!!

yjimage (1)

実はその1ヶ月前ぐらいから焼けていたのですが、、、

yjimage (2)

存在感を上げて行きたいと思います

yjimage (3)

zsvgsda

なにはともあれ

野外での活動は開放的で楽しかったです。

ちなみにこの時は我がスマホはまだ壊れていません!!

この後に悲劇が訪れたんです!!

皆様もバーベキューはいかがですか?

ここで道具を集めたり、食材を買い出しにいくのが

めんどくさいけどバーベキューはしたいという方はいませんか?

私も過去に利用した事があるのですが、

ご存知ですか?

宅配バーべ急便の存在を!!

http://www.bbqbin.jp/

こちらに委託しますと

場所の手配

コンロなどのセッティング

具材の準備をしてくれます。

そしてバーベキューが終われば、回収に来てくれます。

準備したモノは酒類だけ

本当に手軽にできますので、

スポーツをした後の打ち上げ、親睦会などに

もってこいではないでしょうか?

是非、参考にしていただければ、と思います!!

それでは、お時間となりましたので

また次回 お会いしましょう!!

以上

本店のちはるでした!!

最新情報・設置機種などはこちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578