四海樓ブログBLOG

どこいこ✈

本店のラッピーです。ヽ(^o^)丿

こんにちは!

みなさん、夏の旅行計画を立てていますか?

最近どこにも行っていないラッピーです~(・.・;)?

あ~どこかに行きたい!

そう海がキレイなところ 潮風に吹かれながら本を読むのがいいな!

ゆったりとした時間を過ごしたい。

でも、これからはますます暑くなってきますよね・・・

そんな時に食べたいものと言えば7

か き 氷

このところのかき氷は お店独自のこだわりがあってとってもオイシイ!

そんなこだわりの店

埼玉にある

” 慈げん ”を紹介したい。

ココア

” 慈げん ”のミルクココア

ミルクベースの氷にココアパウダーがかけられている

実にシンプルな美味しさ!

ほどよくとけたミルクとココアが絶妙!

ハマる人が続出!

一度食べてみてください。

 次は、ココ

九州にある

kakigoori

百姓うどん

見て思わずビックリ\(◎o◎)/!)/

氷の高さはナント63㎝

お客様の喜ぶ顔が見たくて考えられたかき氷です。

いったいどうやって食べるのか・・・?

立って上から食べる それはそうなってしまいますよね!

こぼしてもいいように大きなトレーがあるので安心かな (゜-゜)?

九州といえば

人気のお菓子

いつ食べても美味しい!(*^_^*)!

テッパン!

k1059108280

 博多通りもん 』

ご当地ではもうおなじみですね!

本店ではおいしいものをドンドン紹介していきますので 楽しみにしてくださいね!

では、また会いましょう!

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてくださいね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。