四海樓ブログBLOG

今日は屋台用意します!

皆さんこんにちは!

ほんてん兄さんです(*^。^*)

ほんてん兄さん_夏

前回、スプラトゥーンを買った後どうなったのかをブログでお伝えします!と言いましたが

次回のブログでお伝えしますね♪

では本題に。。。

本日は本店1階正面入口に屋台をご用意しております!

本日のメニューはなななななんとーーーーー!!

焼きそばはございません。。。

その代わり

フランクフルト(100円)、

唐揚げ南蛮風(100円)

ビール500ml(300円)

ジュース(各100円)

を用意してます(^O^)/

ほんてん兄さん、ほんてんちゃんとも正面で一生懸命販売しておりますので近くに寄られた際は是非一度お寄り下さいませー♪

ではあでゅー♪

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。