四海樓ブログBLOG

高校野球開幕 本店はその時・・・

ブログをご覧の皆様、おはようございます!ちはるです!

本日から甲子園が開幕ですね!!

この猛暑の中で、全力プレーに頭が下がります!!

最後の夏にかける3年生の姿・・・堪りませんね!!

個人的な優勝予想として

東海大相模です!!かなりベタですが・・・

最大の理由としては投手力が抜群である事!!

また大阪の野球人として

大阪偕成学園にはがんばって欲しいと思っています。

やっぱり大阪の野球レベルが高いことを証明して欲しい気持ちがあります!!

あわよくば初出場初優勝を!!

そんな感じで今年の高校野球を楽しみたいと思います。

それでは本店のご案内です。

皆様、お待たせしました。

本日新台が登場しました!!

1998年に初代発売以来、今作がルパンシリーズ第8弾となる!

022_lupin3rd_imsuperhero150629_PT3a

sample①

本店ではこの通り、ルパン一味ならぬ

田中一味が登場!!

大ヒットした前作と比較すると

①確変機からSTタイプに変わった事

ダウンロード

②チャンスボタンが車のハンドルに変わった事

京楽さんのボタンみたいに飛びだしたり、ブルッと震えたりします!

③ super hero枠のインパクトがものすごい事

両サイドのLEDビジョンもド派手です!!

④RTC機能搭載

全5話のオリジナルストーリーをお楽しみください!!

◆導入フロア

1Fは36台 B2Fは8台 計44台

お次はコチラ↓↓↓

022_kyaputentubasa150708_PT3a

大人気サッカー漫画の登場です。

この世代の人間としては堪りませんね!!

本店では小川JAPANが登場

小川JAPAN_POS1 (1)

小川JAPANのメンバーはコチラ↓↓↓

小川JAPAN_POS2

スペックは「牙狼金色になれ」に非常に似ているスペックとなっています。

1Fに9台導入!!

◆初登場情報◆

リクエスト上位の花の慶次が各フロアに登場します。

お待たせしました!!

B1F 1円パチンコ

CR真・花の慶次L3-K

 CRデビルマン覚醒L6-VE

CR地獄少女 弐 FPL

B2F 4円パチンコ

CR真・花の慶次L3-K

CR絶狼XX-V

B2F 1円パチンコ

CR真・花の慶次L3-K

CRデビルマン覚醒L6-VE

皆様、新台、初登場台を宜しくお願いします。

それではまた次回お会いしましょう!!

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。