四海樓ブログBLOG

夏の思い出

四海樓ブログを愛する皆様(^▽^)/

四海樓本店の

「まもー」ですよ!!

今年の夏もあっという間に過ぎ去っていく勢いですね。

皆様は夏の思い出つくられましたか?!

先日、本店では毎年恒例の

「流しそうめん大会」

が開催されました!!ヽ(^。^)ノパフパフ~♪

総監督の本店兄さんが指揮を取る中、

本店ブラック兄さん&海人の小渡が本店メンバーを

お・も・て・な・し

kuri

そうめn

左(本店ブラック) 右(小渡)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

設置に2時間かかりました・・・\(◎o◎)/!

参加されたメンバー皆様が大満足の様子です(^▽^)

soumen

楽しい中でも

流しそうめんにはトラブルが憑き物!!

3度、竹の崩壊事件!!(-_-;)

流しそうめんの難しさを実感!!

それでも楽しい流しそうめん大会になりました(^▽^)♪

まだ夏は終わっていませんがこれが「まもー」の

この夏一番の思い出です。

皆様もこの夏、本店で思い出を作ってみませんか!?

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。

それではお時間となりましたので・・

また、お会いしましょう(^▽^)//