四海樓ブログBLOG

ハマってます(^◇^)

皆さんこんにちは!

最近新しいポスターを作ったほんてん兄さんです!

ほんてん兄さん夏

いやぁ!しゃくれててすんごい顔してますね!!

自分でもこの顔には驚きしかありません。(笑)

このポスターは地下鉄難波駅の13番出入口本店の至る所

貼り出していますので、見たら感想を教えて下さいね♪

前々回のほんてん兄さんのブログでWiiUを買って「スプラトゥーン」を

始めたと書いたんですが、心変わり今はコレに

はまってます!

マリオカートだよー(*^_^*)

皆さんご存知「マリオカート8」というちょっと古いゲームにめちゃハマり中

昔よくやったわーって方も多いんじゃないですか?!もちろん兄さんも

初期のスーパーファミコンの時は友達とよく遊んでました♪♪

昔はコントローラーが十字キーで操ってたましたが、今のマリカーはちょっと違う!!

というか全然違う!(笑)

コレ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

斬新なハンドルスタイル!

これが意外と扱いやすくて良い感じ♪♪

あと、手と足が映っているのはご愛敬(笑)

キャラも多くなってますし、乗り物は車だけじゃなくてバイクもありますしタイヤ、パラシュートまで

自分好みを選べるので組み合わせ方は数千通りあるんじゃないでしょうか?!

やっぱり昔から愛されるゲームなだけあって面白さはピカイチですね(*^_^*)

一位取った時の達成感といえば何とも言えない気持ち良さがあります (^◇^)

思い通りにならない時のイライラも凄いですが・・・(;一_一)

ただ…

注意点としてはずっと友達とやっていると相手の

悪い所が見えてくるので気を付けて下さいね(笑)

では今回はこれくらいで!

あでゅー(^◇^)

それでは皆様のご来店お待ちしておりまーす♪

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578