四海樓ブログBLOG

GOSSOっり

四海樓ブログを愛する皆様~

本日の担当は「まもー」ですよ(^▽^)/

では、さっそくですが・・・

本日のご紹介商品は

これだ!!

BAAAAAAAAAAAAN!!

ごっそ

GOSSO

ブラジリアンワックス使用の鼻毛脱毛

GOSSO知っていますか!?

使ってますか!?

ブラジリアンワックスって何!?

【ブラジリアンワックスの特長】

*簡単かつ気軽にできる
*脱毛方法の中で一番安全性が高い
*毛根から処理するので次に生えてくる周期が遅い
*毛根から処理するので次の毛の毛先がちくちくしない。

皆様、興味が湧いてきましたか!?(◎▽◎)/

まもーはこれを見た瞬間に

経験したい!!

抜いてみたい!!

GOSSOっりしたい!!

という訳で・・・

探しましたが・・

GOSSOはドン・キホーテにもネットでも入手できず・・・

美容院で体験してきました。

2

①このチーズフォンデュみたいなのを

1

②チュッパチャプスみたいな棒に絡めます

そして・・・

3

③鼻の穴にインします

そして3~5分程度待ちます。

鼻に入れた感想はというと

ほどよい温かさでした。

そして・・・

いよいよ引き抜く時がきました。・・・

1・2・3♪♪

ズキューーーーン!!

5

④見てみると・・・・(◎△◎;)

ここで良く聞かれるのが

「痛くないの?」です。

痛みはあります。

1本抜くような一瞬の痛さでしたね。

それでは結果をご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

安心して下さい。

安村

モザイクはいってますよ!!

ごっそ最終

⑤見てビックリ!!

bo-bo

こんなに暴れていたのが・・・

スッキリ!!

gosso最終2

どうでしたか?

皆様もGOSSOっりしたくなりましたか?

ごっそ

それではまた次回にお会いしましょう!!

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578