四海樓ブログBLOG

★四海樓本店の川柳コンクール★

ブログをご覧の方へ

どうもです!!

四海樓本店の「なんかい」でございます。

さて、ブログをご覧の方は、どんな秋を過ごされる予定ですか???

食欲?スポーツ?読書???

そこで!!迷っている方にご提案です!!

四海樓本店で「本店川柳コンクール」

略して「ホンセン」を9月25日(金)迄投票を受付中★

川柳ブログ用_1

受付は、四海樓本店1F店頭の特設会場!!

(いつも、ほんてん兄さんが焼きそばを焼いている所です)

ほんてん兄さん

アナタの川柳をぜひ、応募してみてはいかがですか?

ほんてん兄さん&ほんてんちゃんも川柳にチャレンジしますよ♪

お題ですが・・・・

①パチンコ or スロット

②本店

以上のどちらかで応募して下さいね!!

川柳って何?と思っている方!!

ほんてん兄さんが詳しく教えてくれますよ♪

川柳ブログ用_2

でも、どうやってネタを集めよ・・・と思っている方!!

ほんてんちゃんが詳しく教えてくれますよ♪

川柳ブログ用_3

サラリーマン川柳のように自虐ネタでもOKですよ!!

では、このシルバーウィークは、ぜひ四海樓本店で川柳にチャレンジしてみて下さいね

アナタのご応募お待ちしております♪

四海樓本店の「なんかい」でした♪

四海樓本店のフェイスブックにも遊びに来て下さいね!

https://www.facebook.com/%E5%9B%9B%E6%B5%B7%E6%A8%93%E6%9C%AC%E5%BA%97%E5%9B%9B%E6%B5%B7%E6%A5%BC%E6%9C%AC%E5%BA%97-1405736373027377/timeline/