四海樓ブログBLOG

exhibition

こんにちは!ヽ(^o^)丿

本店のラッピーです。

New アイテムを見に行ってまいりました

まずは

超 ギガプリン3.0

cyougiga

purin-546x334

thZIVC0B3N

誰もが一度は思ったことあるでしょ!

大きいプリンが食べてみた~い(^-^)

そんな思いを叶えてくれたのがギガプリンなんですよね (*^^)v

でも今度のは更に大きい超ギガプリン

ナント普通のプリンの30倍

みんなも是非作ってみてね!

10月下旬より発売

Play foam  (プレイフォーム)

thT4LAPRIV

pf

にぎって、ちぎって、くっつけてみて!

手触りはというと粘土というより発泡スチロールな感じ

ネバネバしていてくっつくんだけど手はサラサラ

不思議?

でもずぅ~っと触っていたい

子供も大人も楽しめすよ。

つぎは

コレ何だと思いますか?

えぇーと思いますよ!

1316099_528121

こたえは・・・?

7892c97fa75d62c1fe4ec9efca4f490a

すし ソックス

リアルでしょ(^^)/

 

柄はあっても立体なのはなかった。

お土産にもいい!

他にもキノコなんかもある

ものはしっかりとしていて、デザインがユニーク

外国人にも人気がある

今回は

『 Made in Japan 』を意識したブースが多かった

nabe

kasakasa2

 

水に濡れたら柄が浮かび上がったり

色が出てきたりする。

雨が降っても楽しい (^^♪

まだまだあるのですが、

今回はここまでにします。

では次回もお楽しみに

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。