四海樓ブログBLOG

遂に解禁!!

皆さんこんにちはー\(◎o◎)/!

ほんてん兄さんの山田です♪♪

ほんてん兄さん 写真

待ちに待った!!牙狼~魔戒ノ花~が本店で稼働開始!!

1007_honten01

1階に32台、B2フロアに5台合計37台が設置しており

朝10時からオープン!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

いきなりですが

ここでほんてん兄さんの牙狼の思い出話を・・・

初代牙狼にビックリする程、ハマったほんてん兄さんは

2代目牙狼レッドレクイエムを打ちたいがあまり

23時から開店待ちをしたのがありました(ง ´͈౪`͈)ว 

既に先客が一人いましたが・・・(笑)

_人人人人人人人人人_

>  先客がひとり?!<

 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄


\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

 

その時は負けて半泣きで帰った覚えがあります(笑)

_人人人人人人人人人_

>   半泣き?!   <

 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄


\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

それだけほんてん兄さんは牙狼には苦い思い出も嬉しい思い出もたくさんありますし、

皆さんも牙狼には思い出があると思います!

そんな牙狼~魔戒ノ花~

本店には37台を設置しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ٩(•౪• ٩)

 本日はこれくらいで\(◎o◎)/!

あぢゅーー=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578