四海樓ブログBLOG

本店新台が入りました~★

ブログをご覧の皆様

おはようございます。

阪神タイガース 金本新監督就任に

歓喜を上げている

本店の「ちはる」です!!

今年の悔しさよりも来年への期待が一気に大きく・・・

そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

次は22日のドラフト会議ですね!!

個人的には、

熊原 健人選手(仙台大)

images

おそらく巨人が指名しそうですが

この変則フォームで150キロを超える所

未来のストッパーに・・・!!

タイミングが絶対取りづらいはずです!!

ヤクルトの小川投手と同じような!!

お次は・・・

小笠原 慎之介選手(東海大相模)

images (1)

左腕で150キロを超える逸材

即戦力間違いなしでは!!

最後は・・・

ダウンロード

高橋 純平選手(県岐阜商)

阪神が指名しそうな大本命の選手ですが

個人的には、指名が競合しそうで

また怪我に強くないような・・・

クジ運の強くない阪神は・・・と思っています!!

野手の方は、

現状のファームで頑張っている若手選手が

育ってくれれば・・・と思っています!!

まだまだファームでくすぐっている若手が沢山!!

ドキドキの22日が待ち遠しいです!!

22日が終われば、一野球人間に戻り

日本シリーズを楽しみたいと思います!!

個人的希望は

ヤクルトの優勝です!!

理由は、ソフトバンク優勝は当たり前で面白くないからです!!

世の中、金ではない所を!!期待しています!!

弱者が強者に勝つところに魅力を感じます!!

話しが尽きないので

今日はここら辺で

本店のご案内です。

新台_全館

本日新台が登場しましたー!!!!

更にB2Fには

新登場台が多数!!

しかも

THE名機コーナーが

新たに登場しました!!

懐かしい台はこちらのコーナーにお任せください!!

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

お時間となりましたので

それではまた次回お会いしましょう!