四海樓ブログBLOG

美味しい=

こんにちは!ヽ(^o^)丿

本店のラッピーです。

季節も変わり寒さも増して来ましたね!

今回は、『五郎さん』です。

孤独のグルメ シーズン5-248x180

それ誰? 何?

それはですね

ドラマ24 『 孤独のグルメ 』の主人公です

五郎さん役は松重豊さん

その五郎さんですが、仕事で行った所の飲食店に入って

五郎

あれこれ考えながら、

注文して、

食べて

ほっこりするドラマなんです。

gorou

何が、いいのかと言うと

実在のお店のメニューをひたすら食べるとこ

今では五郎さんが訪れたお店は大人気で食べ方も支持されていますよ!

なんだかこの番組のお店はすごく行ってみたくなる

ラッピーも食べることが好き♥

おいしいものを食べると幸せな気分になるよね!

テレビでグルメ番組とか見ていて美味しそうだなと思っても実際には、

足が向いたことはないが、五郎さんが行ったお店はちょっと行ってみたい(*^^*)

美味しいものはスイーツにも沢山あります。

お取り寄せもよくしますが、

次に紹介したいのが、

ほんてんちゃんのセレクト

本日入荷

『 美味しい週末 』の賞品です。

西光亭(セイコウテイ)の『チョコくるみクッキー』です

西光亭のスイーツは保存料・化学調味料・着色料無添加なんです。

それでいてとても美味しいクッキーです。

テレビや雑誌でも取り上げられていて贈り物定番です。

何と言ってもパケージがカワイイすぎる(*^^*)

20151127_234549

今回ほんてんちゃんは4種類選びました。

もっと種類も多くパケージに惹かれて箱を集めているファンもいますよ!

みなさん、ほんちゃんセレクト『チョコくるみクッキー』を見に来てね♪

では、お待ちしています。

ラッピーでした。

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

エボリューション_6面