四海樓ブログBLOG

クッキングトイ

こんにちは! (^O^)/

本店のラッピーです。

このシーズンおもちゃ屋さんは賑わっているでしょうね!

おもちゃは楽しい(^O^)

子供だけじゃない大人もハマるおもちゃもたくさんあるよ!

ラッピーも意外と好きなんですよね(*^^*)

何かを作れたりするのは欲しくなります。

クッキングトイ

実際簡単に作れて、楽しいですよ!

ではご紹介しましょう!

ごはんでおいしいパンづくり米パン

ごはんでおいしいパンづくり

これは炊いたご飯でパンを作れます。

ご飯の粒が少しあり、新しい食感でおいしい\(‘▽’)/

おうちでラーメン屋極麺づくり

おうちでラーメエン屋極麺づくり 大勝軒スープレシピ付

おうちでラーメン作れます。

ナ ナント

あの大勝軒のスープレシピ付きです。(初回限定)

ラッピーはパスタとうどんは作ったことがあるので

次はラーメンに挑戦してみようっと

そして最後はスイーツ

 かんたんかわいいシュークリームふわシュー

シュー

シュークリームはラッピーも何度か挑戦しましたが

意外と皮が難しいんです。

これはカンタンに出来るらしい!

ラッピーもやってみたいなと思っています。

皆さんも子供と一緒にするのもいいですが、

大人も楽しめる仕様となっています。

クッキングトイは

今やごっごではなく

リアルなんです!

ぜひ一度お楽しみ下さい。

では、今年は最後なりますが1年間ご覧下さいまして

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

よいお年を!

本店ラッピーでした。

最新情報・設置機種等はこちらをクリックしてね~♪

↓    ↓    ↓

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

エボリューション_6面