四海樓ブログBLOG

Stationery

こんにちは!ヽ(^o^)丿

本店のラッピーです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ラッピーは文房具屋さんを見つけると必ず立ち寄る。

本屋さんでも文房具の記事がチラッと見えたら今まで見ていたのを

置いといて見てしますほどです。

今回はラッピーが1日中いられる文房具店をご紹介します。

そ・れ・は ❤(*^_^*)❤で・す・ね

it

G.Itoya

2015年6月にリニューアルした伊東屋の新本店 G.Itoya

銀座・伊東屋は、”モノを買う店舗”から様々な体験のできる”過ごせる店舗”へと、生まれ変わりました。
いいアイデアがひらめき、良い考えがまとまり、誰かに伝える。また、次に進むことができる。
そのために必要な道具を、空間を、時間を、技術を、その行動の源となるエネルギーも。

全てのクリエイティブな時をサポートするレッドクリップのG.Itoyaです。

最近は手紙を書く人も少なくなりましたが、ここへ来ると

そんな事は思わせないくらい人々が便箋や封筒を選んでいる。

また美しい文字で書かれた手紙のサンプルがたくさんあり

書いてみようという気にさせられます。

sp

オリジナルで作れたりもします。

その際、紙の質や色を選ぶわけですが、

見て下さいこんなにもあるのです!ヽ(^o^)丿

pp

ラッピーは迷いすぎてオリジナルは無理だなと思いました。

bag

ショッピングバッグもカッコいい!

欲しかったのですが、店内用でした。ガックリ((+_+)\\\\\

ws

クラフト教室もあるので色んなものが作れて楽しいです。💛

近くに行かれた時は足をのばしてみて下さい

いろんなヒラメキを与えてくれますよ!★

それでは、またお会いしましょう!

ラッピーでした。

最新情報・設置機種などは こちらをクリックしてね♪

http://p-town.dmm.com/shops/osaka/7578

こちらの四海樓本店サイトからお願いします。